んっふっふ〜

THE IDOLM@STER双海亜美・真美

とりあえず

先週、たまたま伊澄さん駅で乗換えをしたので、写真を撮っておきました。

あと

今週の火曜からローソンでエヴァキャンペーンをやっているので、
早速、仕事の昼休みにローソン行って対象のお菓子2個買って、
クリアファイルをゲットしてきました。

アスカ、カワユス。

GW

GWは田舎に帰ります。
しかし、両親は旅行で2日間いないそうですw
折角帰るのに家で1人かよw

まぁ、いつものとおりG君とかRAK君とかと遊ぶよ。

ポケモン

この前、「ワールドチャンピオンシップス2010」の群馬県予選に出てきました。
まぁ、自分よりちょっと上くらいの人に1回戦で負けましたがorz
去年に引き続き、今年も1回戦負け。。。
悔しいですっ!(><)

「ラジオdeアイマSTAR☆」公録

トークあり、ライブあり、盛りだくさんの内容だった『ラジオdeアイマSTAR☆』公開録音イベント!
<感想>
・流石、仁後さんマジパネェッス!w
・閣下&仁後さんに「ナイス30ズ」って言ったな!絶対に許さない、絶対にだ!w
・「J☆U☆M☆P」は素晴らしい。
・「Melted Snow」中のカンペでのサプライズ指示に気がつないトコだったw

手に入れたアイテム

アイドルマスター  ボーカルコレクション 02

アイドルマスター ボーカルコレクション 02

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)

コープスパーティー BloodCovered 3 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 3 (ガンガンコミックスJOKER)

ラブやん 13  (アフタヌーンKC)

ラブやん 13 (アフタヌーンKC)

[rakuten:hyoutan:10037993:detail]
ペンギン娘MAX 4 (チャンピオンREDコミックス)

ペンギン娘MAX 4 (チャンピオンREDコミックス)