ジャッジメントですの

とある科学の超電磁砲白井黒子
流行ってるみたいだから見なきゃなぁ。。。


あ、全然関係ないけど「真田純勇士」が面白いです。
典型的なAタイプだけど、エヴァより瞬発力があると思います。
ただ、エヴァみたいに長くは続かないけど。

マジックアカデミー

気がついたら7が稼動してますね。
で、気がついたら俺のマラリヤ様がリストラされてるー!!orz

コンマイ酷すぎる。。。

なので、3週間くらい前にまだ6が稼動しているゲーセンに行って、
マラリヤ様と最後の時を過ごしてきました。




ほとんどの人が7に移行しているので、CPU相手だと予選1位も総合優勝も楽勝です。
そして、マラ様テラカワユス

お別れの言葉もちゃんと言いました。
(1人だけCPU以外のプレイヤーいるのに何ふざけてんるんだって話ですけどw まぁ、この時も優勝したんでw)

総合成績はこんな感じ。
とりあえず、総合で6割くらい取れてるので十分かなと。

1の後半からセカンドカードとして使っていたので、学籍番号が「B〜」です。
結構若い番号なのも自慢です。
1のファーストカードだったルキアは多分「A〜」だったと思います。


大学1年の頃からの付き合いだったので、大分長かったです。
良いキャラだと思ったんだけどなぁ。
また、追加アップデートで復活するのを楽しみにしています。。。(´;ω;`)ブワッ


ちなみに、7からは

新キャラで頑張ります。(名前もマラ様の意思を引き継いでいます。)