恥ずかしいセリフ禁止っ!!

「ARIA」藍華・S・グランチェスタ

いつも放置でスミマセン。
まぁ、見てる人いないと思いますけどね。(^^;

食べ物特集

今日は、いつものメンバーで浅草にもんじゃ焼きを食べに行ったので、
ついでにいろいろ食べたものを報告したいと思います。


去年の11月に浜松日帰り旅行した時に食べた「うな重」。
やっぱ、本場のうなぎは美味いっスね。



同じく浜松旅行にて帰り際に食べた「浜松餃子」。
コレはコレで、ビールが進みますw



GWに田舎帰った時に食べた上州名物「ソースかつ丼」。
東京の方では、「ソースかつ丼」って言ったらロースカツが乗ってるみたいですが、
(しかも、キャベツが敷いてあったりするし。。。)
やっぱ「ソースかつ丼」に乗せるのはヒレカツでしょう。
そして、ココのはヒレカツだけど全然硬くなく、柔らかくてスゲー美味い!!



先々週くらいにmoola君に誘われて行った「よこすかカレーフェスティバル」で食べた
カレーバイキングの写真。
若干絵面が汚いですが、いろんな有名なカレー店の味が楽しめるようになってて、
素晴らしかったです。



同じく「よこすかカレーフェスティバル」で食べたB級グルメで有名な「富士宮やきそば」。
自分が予想してたより随分と味が薄口だったです。
でも、これくらいが丁度良いのかも。



先週食べた、池袋「まるきゅう」の「塩そば(ワンタン入)&塩豚めし」。
塩ラーメン好きの自分にとって理想のようなラーメンです(><)
で、また塩豚めしが素晴らしく美味い!!




そら、太るわ。。。orz

個人的


この前、「真田純勇士」で1G連したので記念撮影しましたw
自分の方がフリーズしたよw

手に入れたアイテム

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(30) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(30) (講談社コミックス)