田舎からの更新です。

やることねぇ…(;´Д`)

自分の部屋

まだ2階に上がってないんで記憶が薄いですが、自分の部屋があります。
中学〜大学までに集めたグッズがバカみたいに散らかっていてカオスになってますw
昔は、壁紙が見えない程ポスターが張ってあって天井にも張るスペースがない感じでした。今はもう剥がしましたが(^^; 人間的に末期ですねw

帰る途中

2時間程、秋葉原に寄ってきました。そしたらゲーマーズ本店でTAMAGOが店頭でイベントやってました。別に狙って行った訳ではないのですが(むしろ全然知らなかった)思わず足を止めて魅入ってしまいましたw 悲しい性です。
その後、一通り見て回ってとらのあなから最後にゲーマーズ本店に移動してる途中、自分の横をブロッコリーの木谷社長が通り過ぎて行きましたw
敵情視察でもしに行ったのですかねw つか、お供とか誰もいなそうな雰囲気がしたので悲しかったw
秋葉原に溶け込んでるなぁ…

今日買ったもの

単行本「スクールランブル」5・6巻
  八雲&カレリンが(・∀・)イィ!

そういえば

24時間耐久コミケ、気がついたら申し込み期間過ぎてました。orz
すっかり忘れてた。