年末調整の書類がウザイ(ぉ

計算とかメンドイ(w

萌えを探す旅

を、しようと思ったのに起きたら14時。部屋の大掃除を半分くらいして家を出たのが16時… orz
秋葉原も回ろうとしたけど、新宿だけで断念。
旅と言ってもいつものコースでしたがw

今週の「ぴちぴちピッチ

久しぶりに真剣に見てみました。(いつもはBGM的に垂れ流し)
それでも、早送りを少ししましたが。

ブラックビューティーシスターズ(略して”BBS”)が大ボスっぽいヤツに取り込まれてしまいました。
シスターミミ大好き人間だったのに…残念でなりません orz
復活キボンヌです。大ボスやられたら、復活させて下さい。

今日買ったもの

バドミントンシューズ
グリップテープ
単行本「全日本妹選手権!!」7巻
単行本「みなみけ」1巻