侵食汚染

今日、大学のサークルの同期に誘われてバドミントンを朝からしてきました。
やりすぎて右肩も上がらなくなる罠orz
明日の試合は大丈夫なのか!?

絶対包囲

バドミントンが終わった後、神保町でラーメンを食べて津田沼逝って高校の友人とカラオケ&飲みしてきました。

スクールランブルOP「スクランブル」
プリンセスコンチェルト主題歌「運命のDear」
くじびきアンバランスOP「くじびきアンバランス
ニニンがシノブ伝OP「シノブ参上」

とか、比較的あたらしめのを歌ってきました。満足×2

マジックアカデミー

津田沼のゲーセンで稼動してたのでやってきました。

1のカードデータ引継ぎって名前と使用キャラだけなんですね(^^;
また修練生からになってしまいましたorz
でも、4プレイして初級魔術師9級まで上がったので満足。
つか、問題がえらい簡単。
あと、

アロエタンがめちゃくちゃかわいくなってるー!!(;´Д`)ハァハァ

アレはヤヴァイ。
他の新キャラ&既存キャラのクオリティの上がり具合にビックリ(;´Д`)ハァハァ