ずっとお兄ちゃんのことが…

声優コロシアム番外編 はりけ〜んず前田単独オタクLIVE『ずっとお兄ちゃんのことが…〜登風〜』

を見てきました。
VTRゲストコーナーとゲストコーナーは置いておいて、純粋に4本のコントの感想を…

若干、世代の差で難しかった部分もありましたが十分面白かったです。
コレ、”ルミネtheよしもと”でやっても客がシーンとする訳です(笑)
欲を言うと、もっとキレ良くやって欲しかったかなぁ(’’)

全体を通して思ったのは、前田さんってヲタクとしてスゲェなと思いました。知識豊富でw
あーゆー大人に自分もなりたいw

今日のマジアカ

10戦中9回優勝。ヽ(´ー`)ノ
流石に、まだ稼動してないトコが多くてユーザー少ないからCOMばっかりで勝ちやすいです。

初級魔術師9級から中級魔術師5級に一気にステップアップ。この調子で逝きますぞヽ(´ー`)ノ