騎士道大原則ひとーつ!!

禁忌とされる、ドラクエ攻略と自分の健康の等価交換をしてしまった者ですが何か。ヽ(´ー`)ノ
これから、自分の健康を取り戻す旅へと出発します。

兄弟いないけどなーw

ポップン12いろは

やってきました。
エヴァ残酷な天使のテーゼ)」のハイパー譜面はびみょーでした。できるっちゃあできるけど、気分が若干乗りにくい。
「トーキョーロマン」のハイパー譜面は流石パーキッツ楽曲、簡単すぎるけどやってて気持ちいい。
クリーミー(デリケートに好きして)」はやってて懐かしかった。びみょーにリアルタイムで見ていた気ががが
ドラゴンボールZCHA-LA HEAD-CHA-LA)」は若干同時押しが厄介。まぁ、できるけど。


とりあえず、「エヴァ」「ドラゴンボールZ」「クレヨンしんちゃん」は本人が歌ってるのでやっとくべしw(ポップンはオリジナルの人が歌っていないケースが多いのです)
明日は、オリジナル楽曲中心でやってくるかな。

スーツでアニメソングのポップンやってるとはたから見たら社会に疲れた人って写るんでしょうねぇ(^^; ま、正解ですがw

今日買ったもの

単行本「スクールランブル」7巻
 限定版は買いませんでした。八雲ストラップの出来がびみょーだったから(^^;つか、花井が表紙ってどうよw