ごきげんよう

マリみて」読者の合言葉ヽ(´ー`)ノ
リリアン編入キボンヌ

今日も元気にバドミントン

サークルの合宿に金曜から顔を出してきました。
お酒飲んだり、バドミントンをしたり、お酒を飲んだりしてきましたw

とりあえず、紅白戦は大人気なく4戦全勝(内、1試合シングルス)で、前回の1勝2敗のリベンジを果たしたかなと思ったり。OB1年目の結果は5勝2敗で終了ですな。まだまだ、負けませんよ(フフリ

つーか、4戦中2戦はファイナルまでやってしまったのでスゲー疲れた。
ま、いつもリードしていて安心して中盤追いつかれてそのまま焦って負けるってパターンはなかったので(追いつかれはしたものの、持ちこたえられたので)良かったかなぁと。

おかげで今日は1日中歩くだけでスゲェ辛かったです(;´Д`)
電車の席に座るだけでも一苦労。階段を下りるだけでも一苦労。
明日の仕事はヤヴァイな…


とりあえず、OBの皆様&現役生の皆さん。お世話になりました&ありがとうございました。

OB

夏合宿から思ってましたが。他のOBさん達と同じ部屋で同じ行動をしてるのに違和感を覚えたり、今までずっと現役生でしたから。(^^;

今日手に入れたアイテム

・同人誌3冊
・無料誌「アニカン」2月号、3月号

追記

家帰って、一旦寝たらスゲェ夢みた(;´Д`)
ほんと疲れてるんだろうなぁ…
shade氏、あとで話しますw お酒の席で

もっと追記

ウチのHPキリ番常連の「トモフミ」さん、最近見ないなぁとふと思った。
つか、1回プロバイダとの契約切れて前のアドレス追い出されてこっちに移ってきたの連絡してないような…(汗
shade氏、村人氏、アドレス等知ってたら教えて下さい。