ねぇ?みんな。

はいっ!鏡さんっ!

ってことで初代ときメモシリーズ第5弾は鏡魅羅

ラブレターフロム群馬

もしもあなたが〜一緒にいたら〜
どんなに楽しい旅でしょう〜
ラブレターフロム群馬〜。

さて、漏れは何歳でしょうか?w


群馬に帰ってきますた。
風呂も大きくて良い感じですな。
2日間くらいゆっくりしてまつ。

群馬にいる方、誰か遊びましょ♪

ボイスボイス

を5分くらい遅刻しましたが見てきました。
はりけ〜んずサイコーですな。
金月さんもサイコー
あばれ牛(はいじまともたけ)がいなかったのがちょっとがっかりw

競馬

あんまりやらないのですが、新聞で今度の天皇賞(春)の出走表を見ました。
で、見つけた馬の名前

チャクラ

忍犬ならぬ、忍馬か!w
名前付けた人はぜってー「NARUTO」を読んでるってばよ!

今日手に入れたアイテム

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 9 (ガンガンWINGコミックス)