レッツビギンでございます!

マジカルメイドこより。
変身前の国分寺こよりの方が好きかなぁ(’’)

さぁ、授業開始よ

久しぶりにマジックアカデミー2を大賢者のルキアタソでプレイ。
第2回全国大会は気が付いたら終わってて残念。

とりあえず、5プレイ程やって4位:1回、3回戦負け:3回、1回戦負け:1回。
まぁ、ほぼ半年ぶりの賢者クラスでの対戦としてはまずまずの結果でした。(^^)

勝戦で自分ともう1人がアニメ・ゲームを選んでたのですが、そのもう1人にアニメ・ゲーム(計6問)で負けたのが悔しいったらありません(^^;

<連想クイズ>
ヒント1:井上喜久子
ヒント2:学校の先生

この時点で「風見みずほ」を選択。

ヒント3:保険医

orz

ヒント4:HAPPY☆LESSON

正解は「三千院やよい」です。


早とちりしなければばば…

今日借りたDVD

魔法少女隊アルス」の続きを借りようとしたけど、コレ以上は新作&準新作で借りれる期間が短いので旧作になるのを待つことにしました。同じ理由で「イリヤの空、UFOの夏」も一旦終了。


「ナースウィッチ(以下略)」はもう見ちゃいましたw