魔法の射手(サギタ・マギカ)!! 光の一矢(ウナ・ルークス)!!

ネギま!のネギの呪文のひとつ。

魔法先生ネギま!特集〜♪

最新10巻、読破記念ヽ(´ー`)ノ


夕映っちが、夕映っちがぁぁぁぁぁっ!


某友人が「夕映株急上昇!」的発言をなさってましたがマガジン連載では敢えて読まないウチはその真意を今日知ることににに。


つーか、昼メロか?この漫画w
ラブひな」には無かった展開。


自分的ネギま!ランキングで不動の地位を保ってた本屋ちゃん、ココはふんばりドコです。
1位を死守できるか!?



久しぶりにちょっと早く帰ってきたら「みんなのテレビ」とか言う日テレの生放送バラエティをやってたのでちょっと見る。
そこで今週のCDランキングやってましたが

3位「ハッピー☆マテリアル」(ネギま!OP)
4位「おしえてほしいぞぉ、師匠」(ネギま!第2期ED)
7位「ループ」(ツバサクロニクルED)

がランクイン。
生放送なのに全くもって触れられなかったのが残念でなりませんw
まぁ、テレ東のアニメですからねぇw


つか、なんでしょうかねぇ。このネギま!フィーバーは(’’)


日本もそろそろ崩壊か!?(ぉ

追記

こちらをご覧下さい。


群馬はもうダメだ… orz