勝利は私の為にある!

リナ・インバース
そろそろ、ココに誰の台詞書いたか分らなくなってきた…

平穏な日々

今週は忙しかったので、土日はめっちゃゆっくりしてました。
一応、土曜日は横浜まで出向いて東急ハンズでいろいろお買い物。

ハンズでサイリウム以外のモノ買ったのって初めてかも。
あ、サークルで1回あったかも

にちようび

夕食の買い物以外は外に出ず。
夕食に豚キムチを作って、お酒を飲みながら録画しておいた「ふたご姫」を見て泣く。
ゲストキャラに清水愛タソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


ダメ人間ココに極まれり!(ぉ

最近のCM

魔法騎士レイアース」のDVDのCMが流れてます。
スゲー懐かしい。スゲー買いたい。
つか、”アーティスト”椎名へきるがこのCMの為に”声優”椎名へきるとして撮りおろしてるかと思うとレアで良い感じですw

やっぱり僕的には
椎名へきる = 獅堂光
です。ヽ(´ー`)ノ

連絡

こんなニュースがありました。

こちら

えー…気をつけて下さいね。w

週末手に入れたアイテム

・新しいゴミ箱
・フィギュアケース
・文房具各種
・スリッパ
ウェブマネー
うまい棒30本入り(UFOキャッチャー景品)
パイの実ファミリーパック(UFOキャッチャー景品)