えっちなのはいけないと思いますっ!

まほろさん。
みなわちゃんの良さそうな台詞が思いつきませんな(^^;

近況その1

大分、日記を放置しちゃいましたんね(^^;
疲れて家帰ってくると書く気が失せるんですよねぇ…(^^;
ラグナロクはやってるんですけど

とりあえず、次の出向先が決まりました。出向先の会社は変わらず部署が変わるそうです。
でも、今いるトコが一番落ち着いた部署だったから変わるの嫌なんですよねぇ(’’)
次逝くトコめっちゃテンパってるみたいだし…どんだけ働かされるのやらガクガク((((((゜д゜))))))ブルブル
この時期に異動とは…やっと仕事慣れてきたのに…ぜってー近い内辞めてやる(`口´)クワッ!

近況その2

昨日、「RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-」に一人寂しく逝ってまいりました。
清水愛が見れたから満足。

能登かわいいよ能登(;´Д`)ハァハァ


ごめん、言ってみたかっただけw

近況その3

今日は工数調整の為お休みを頂いたので(でも、自分の会社的には有給扱い(TT) )前々から後輩がメイド喫茶に逝きたいとおっしゃっていたので秋葉原メイド喫茶巡りをしてきました。


月曜から何やってるんだ俺(;´Д`)


萎えつつ4件まわる。

まぁ、次回もやりましょうかねぇ

最近手に入れたアイテム

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

ラブやん(3) (アフタヌーンKC)

ラブやん(3) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(4) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)


はりけ〜んず前田単独Live3「登風3〜暑中オタク申し上げます〜」チケット
・同人誌2冊(ハースニール、ちゅうに)