逃げちゃだめだ×3

碇シンジ

夏コミの原稿作りバッチリ逃げてますけどねw

東京キャラクターショー

何故か幕張メッセが僕を呼んでいたので日曜の午前4時に逝くことを決めて始発を待って逝って来ました。

目的は「極上生徒会」のステージイベントでしたが30m手前で整理券が無くなったので「らぶげ」の整理券をゲット。

らぶげ」のステージイベント見終わった後、ゲマポイント交換所でブロッコリーのステージイベントの整理券をゲット。

その後は、整理券をゲットできなかった「極上生徒会」のイベントを外側から見たり、ラグナロクオンラインのブースで養子クルセイダーの操作をしてみたり、ぐったり座り込んだりしてました。

とりあえず、ブロッコリーブースの周りを真剣な表情で見ている木谷会長の姿が印象的でした。バンダイビジュアルのステージイベントも遠くの方から眺めてたしw

夏休み

9日から夏休みです。