はふーん

りぜるまいん

コミケ

・初日
サークル出展してきました。
既刊の作成が間に合わなくて家で見本誌用(提出用)だけ作成して他は会場で開場するまでの時間で作成しました(^^;

売上げ的には新刊11冊、既刊7冊、無料ペーパー7枚と大満足の結果に終わりました。ヽ(´ー`)ノ
お買い上げ頂いた方、手にとって頂いた方本当にありがとうございました。

一応次回冬コミも申し込むつもりです。
しかし、借りに受かったとして夏〜冬にかけてのブロッコリー株価本を出したとしても期間的に短い為面白くないと思われるので違うモノを出したいと思います。何にするかはこれから決めます。


・二日目
絶対今日逝くと氏んじゃうので逝くのは止めて横浜でアイドルマスターをしてました。


・三日目
前日の終電間際に高校時代の友人から「コミケに逝くのでそれまでの間、大江戸温泉物語に逝かない?」と誘われてのこのこ大江戸温泉物語へ…
早速宴会モードでした(;´Д`)
しこたまお酒を飲んで早朝5時頃お風呂に入ってそのままビックサイトへ向かいました。
辛かったw

手に入れた同人誌

・CUT A DASH!
・ちゅうに
・魔法探偵社
・TRAP
・STUDIO BIG-X