私は魔物を討つものだから

川澄舞

ケロロ軍曹

ミスター味っ子」をパクって”宇宙味王”とか出てましたw
今の時代の子供が分るんですかねぇw

MailMe

早く下さい、私いつも待ってる〜♪(song by モモーイ

最近、メールすると全く返信してくれない人とかいたりします。
今時の若い子にはふつーのことなんですかね?
「はい」とか「いいえ」とかでも良いから返信してくれないとメールした事に対して分ったのか分ってないのかこっちが分らないと思うんですよね。

メール受けたら絶対返信しなきゃいけないって訳でもないですが(そーなるとやりとりを止めるタイミングが分らなくなるので)質問とかしたら返信して欲しいです。


返信しない人って例え上司の人、他部署の人からのメールとかでも返信しないんですかね?(’’)
まぁ、ウチの場合(携帯メールもそうだけど)社内メールでそんなことしてたら張り倒されますけどねw