もう我慢しなくていいよね・・・

ちっちゃな雪使いシュガー」のサガ。

TBSアニメフェスタに逝ってみた。

チケット購入が2〜3ヶ月も前の事だったので昨日まですっかり忘れてました。w

「劇場版・鋼の錬金術師シャンバラを征く者〜」

紹介VTRにデーモン小暮閣下が出てたのがテラワロス
とりあえず、見に行きたいんですけどねぇ…暇あるかなぁ…

英國戀物語エマ

見れなかった1話の上映があって良かった。
あと、うえだゆうじ氏が見れて良かったwトークライブみたいにはじけてはなかったけどw

BLACK CAT

ごめん、疲れて寝てたw

ああっ女神さまっ

未放送25話の上映。えぇ話でした。
どんなアニメでも映像特典の未放送○話とかの方が放送されたやつより力が入ってる気がするんですけどw

石田耀子ライブ」

OPEN YOUR MIND〜小さな羽根ひろげて〜(ああっ女神さまっOP)
夏色のカケラ(この醜くも美しい世界ED)
Sugar Baby Love(ちっちゃな雪使いシュガーOP)

懐かしい!!なつかし過ぎる!!
歌ってる最中スクリーンにはそのアニメ名場面が出ててスゲー感慨深かったです。
Sugar Baby Love歌う前に最終回の「もう我慢しなくていいよね…」とか見せられたらそりゃ泣きます罠w

苺ましまろ

来週放送分の上映。
すげー笑ったw 何かオモロイんだよなぁ…w
いちごコンプリートは良いね。

ローゼンメイデン・トロイメント

みゆきち かわいいよ みゆきち (*´Д`)ハァハァ

これが私の御主人様

清水愛(・∀・)イィ!
”愛情のカタマリ”のフリをやっと覚えたw

奥井雅美ライブ」

TRUST(これが私の御主人様OP)
Birth(アキハバラ電脳組OP)
only one,NO.1(デジキャラットOP)

これも懐かしい!!
深夜枠の時のデジキャラットですよ!
電脳組も含めて高校〜大学1年くらいまでの黒歴史がががw

AIR 夏特別編」

結構完璧に再現してるような…
映像がキレイ!
見たいけどBS-iじゃあ…orz

                                                                                                                            • -

つか、合計7時間は長すぎw
終わった頃にはグッタリしてましたw