ゴミを木に変える力!!

うえきの法則

サークル合宿に逝ってみた。

サークルの合宿に参加して紅白戦をやってきました。

めちゃくちゃ弱くなってたorz

1勝2敗と一応1勝できたものの1勝できた試合もストレートで勝たなきゃいけないような試合だし、シングルは確実に勝たなきゃいけないのにフルセットで負けたし…もうだめぽ

やっぱり、社会人バドミントンサークル探そうかな…


あとは、若い子コワイコワイ病が発症してましたw
(´-`).。oO(よくないですなー。

高校生クイズ

録画しておいた高校生クイズを見ました。
感想としては、25回記念大会としてはそんなに面白くなかったです。

<地方予選>
「谷良子は子供にも柔道選手になってほしいと思っている。○か、×か」
もうこんなのクイズじゃありません。まぁ、1問目は答えを出すのに30分くらい余裕があるのですぐに調べられちゃうような問題だと困るのは分かりますが、コレは…(^^;

<全国大会1回戦>
スリーアンサークイズ。
これは結構面白かったです。でも、1ポイント勝ち抜けじゃなくて2ポイントくらいは欲しかったです。終わるのが早すぎ。

<敗者復活戦>
ボウリング。
全チーム見せて欲しかったです。まったくスポットが当たらないチームの最後のチャンスなのにコレもカットされちゃあかわいそうです。

<全国大会2回戦>
3人バラバラ。
高校生クイズでは結構やるスタイルですね。あまり、新鮮な感じはしなかったです。
でも、クイズの内容は結構良かったかも

記者クラブ
高校生には良い経験じゃないですかね。2回戦の感想をココで外国人記者の前で発表するなんて

<全国大会準決勝>
アレンジは加えられているものの、使い古されているのでもっと新しいものが良かったです。

<全国大会決勝>
全く持ってヤマなし(ぉ


盛り上がりにかけたなぁ…。(´-`).。oO(いつの間にか前回までいた爆笑問題も消えたし…