示す!俺が勝ちへの道を示すっ……!

カイジ。 ざわ…

限界の向こうは無限大

金曜19時頃起床して今の作業場所最後の仕事を早退して不眠のまま一路田舎へ…

従姉Cの結婚式に出席してきました。

とりあえず、披露宴での自分がいたテーブルは従兄&従姉を寄せ集めたテーブルだったのですが
withme家(母方)の特徴として

酒がめっぽう強いのです。(;´Д`)
自分は父方が酒が弱いので±0ぐらいです。


このテーブルの割振り見てから嫌な予感がずっとしてましたが的中しました。

隣りの従姉Mから集中砲火を浴びる(;´Д`)

ビール、ビール、ビール、ビール、ワイン、ビール、ビール、ワイン、ウーロンハイ(焼酎8割)、ビール、ウーロンハイ…

大学1.2年に戻ったのかと思った(;´Д`)

既に稼働時間が20時間過ぎてるというのに、何でこんなに飲まされているのだろうか…(汗
従兄&従姉軍団で一番年下なのは分るけど…

しかも、従兄Tの嫁さん(モデル系の美人さんです)も同じテーブルで久しぶりにお会いして今日初めて自分に話しかけたと思ったら

「withme君は彼女できたの?」
かはっ!!(吐血)

いきなりカウンターパンチを食らってボロキレのように崩れゆく自分。orz
っていうか開口一番に振る話題じゃないですよソレ。絶対間違ってますよ。

(この後、また色々あったのですが書くのも恥ずかしいので止めときます(^^;

2次会にも連れて行かれ、帰って来たら飲み過ぎと24時間連続稼動の疲れで熱出して倒れました。(;´Д`)
withme(母方)一族は恐いわ…
11月にも結婚式ががががが…ガクガク((((((゜д゜))))))ブルブル

あ、最後に従姉Cさん結婚おめでとうございます。残念ながら自分の身の危険の為それどころの騒ぎじゃなかったですが(^^;