二の腕引っこ抜いちゃうぞ♪

さて、誰でしょうか?
コレ知ってる人はスゴイですw

ウチも調べないとちょっと忘れてるw

取り急ぎ

さっきTVKで始まった「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」を少し見ていたらED曲のトコに小池雅也氏の名前ががが。
UNDER17を方向性の違いで解散したと思ったら思いもよらないトコで活動したらしたのですね。

なんか、UNDER17と方向性一緒な気もしなくはないですが…(^^;


「はるこの秘密」でもモモーイが方向性の違いと言ってましたし、何かアーティストならではの考え方というものがあるのでしょう(’’)

とりあえず、名前が見れてちょっと嬉しかったので日記書くつもりじゃなかったけど書いてみたり。


ちなみに、数日前にモモーイのファンクラブ入会しましたw