ジャスト1分だ、いい夢みれたかよ?

GetBackers」美堂蛮。
(´-`).。oO(そういえば、乙葉が声優してましたね。

書くネタ考えるのに30分以上かかってしまった…、早く寝ろよと言いたいw

Yahoo!トピックスにこんなのが載ってました。

こちら

Yahoo!トピックスってこんなネタも扱うんですね。
アキバBlogとなんら変わらなくなってしまう悪寒ががが…w

大分前にTBSアニメフェスタで第1話を見ましたけど、作画も結構キレイだったし良い感じでした。ヽ(´ー`)ノ
ただ、台詞とかが本気で少ないのでヒーリングビデオ(アニメ)みたいでしたw
まぁ、デジタル放送なんて見れないんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。


TAMAGOが2人揃ってインタビューに答えてるわ(゜д゜)