じゅうぶんです!

トラブルチョコレート」のヒナノ

サークル納会

土曜日にサークルの代替わりのイベントである納会にお邪魔してきました。
アレですね。OBの挨拶とか未だに緊張してロクなこと喋れませんね(^^;
28代・29代執行部の方々申し訳ありませんm(__)m

2次会で、2年女子に「先輩、飲まないと先輩のHPみんなに教えますよ」と脅されました。
Σ( ̄口 ̄‖)
お願いですから止めて下さい。(;´Д`)
つか、何でココの存在知ってるのかも謎です。

何か、ネット環境がある現役生とか全員見てるんじゃないだろうかと不安になってきました。
(´-`).。oO(当分の間まともなこと書いて誤魔化そうかしら…

日曜日

は、群馬からRAK氏が上京してきたので一緒に遊びました。
何故か「コミッククリエイション」に参加して、何故か中で麻雀を2局する。
漏れ何してんだ?(@@;

品川に移動して一緒にパチンコ勝負。
台はエヴァ。暫く打ってたら役モノが吼えて暴走モード突入。そして、暴走モード継続と熱い感じ。しかし、単発だったorz
その後、単発の分が飲まれる直前に「逃げちゃだめだ×3」が出てプレミアのカヲル君背景が登場。スゴイ熱いのにやはり単発。
まぁ、こんなもんですかね。
暇な時にちょこっとやるのが吉ですよ。

手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

まほらばトレーディングフィギュア(部長)