ケロちゃんチェ〜ック!

CCさくらケロちゃん。結構楽しみなコーナーw

いろいろ

水樹奈々の新譜がオリコン2位
根強い人気なんですねぇ(’’)自分の中ではブームは大学3年くらいで終わってるんですが…(^^;
林原めぐみオリコン3位を抜きましたねぇ。アニメブームもあの時より下火だとは思うのですが
ハッピーマテリアルオリコン1位計画のリベンジを果たしましたねw
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演もスゴイ。
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ


桃井はるこの新譜はオリコン64位
Σ(゜д゜)
そういえばファンクラブ入ったのに買ってない(^^;
今度買いに行こう。


・多分来月から
また仕事場所が変わります。次で4箇所目です。
いい加減固定にして欲しいです(;´Д`)


ラグナロクオンライン
気が付いたらまた新しいMAPが実装されてた。
まだこの前実装された「アユタヤ」すら行ったことがないのに…
忙しくて接続すら出来ない有様orz