俺は神でもなんでもない、小さな女の子1人救えなかった…ちっぽけな人間だ。

鋼の錬金術師エド

今日の「ラーメン二郎

月曜は臨時休業、火曜に食べて、水曜は定休日。
で、今日また食べてきました。

今日は特に美味かった。
チャーシューもやわらかくて何とも言えない感じだったし。

これなら大も喰えたかも!?

会社帰り

何故かパチンコやりたくなったのでラーメン食べてから横浜駅でやってきました。
まぁ、少しやれれば満足と思ってたので「CRエヴァンゲリオン」を3000円やって当たりそうもなかったので帰ろうとした時ふと「CR大工の源さん」が目に付きました。

「そーいえば、昨日TVKのパチンコ番組で紹介してたなぁ」と思ってあと3000円だけやることに決める。
で、2500円分飲まれたあとにリーチがコンベアリーチに発展。「コンベアの回転が高速になると9割方当たるって言ってたなぁ」と思ってたらほんとに高速になって確変大当たり。

そのまま4連チャンして時短中にまた確変を引き戻して3連チャン。計7連チャンして結局20000円ちょっと勝ちました。


うーん、やっぱ気分が向いてる時にやると勝つのか?

続・田舎にて

田舎帰った時に衝撃的な事実を知りました。

飼ってた金魚が全滅したそうな。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと前にも書いたのですが、ウチの金魚は一番長くて15年くらいの付き合いなのです。
それでも最近、数が少なくなってきてたので「数増やしたいのぉ」と言ってたら父親が新入りを貰ってきて水槽に入れたそうな。

家族全員知らなかったですが、長く生きてる金魚と新入りの金魚は一緒の水槽に入れてはいけないそうです。
自分も知らなかった訳ですから誰が悪いって訳じゃないのですが、悲しいですな。

ほんとご冥福をお祈りします。

アニメとかの話ししてない(゚д゚)

うーん…

結論
「スーツでフィギア付き限定版の「NHKにようこそ!」は恥ずかしすぎて買えない」(ぉ