ふるふるふるむ〜ん♪

月詠」葉月。

関係ないけど、この前「野ブタをプロデュース」を始めてみた。「おっ、野ブタかわいい」とか思ったw

久しぶり

1週間ぶりくらいに「ラメーン二郎」に行ってきました。
変わらない美味しさに満足。(^^)v
体調が良くなかったからこれでスタミナ付けばいいな。

CRエヴァンゲリオン

二郎のラーメン食べ終わったあとに関内のパチンコ屋でZFに挑戦。
少し回り難かった台だったけど1k入れた時点でエヴァ系リーチが多発。
これは調子が良さそうだなと思ったけど当初の予定の3k飲まれる。
でも、もうちょっと粘れば出そうだったのでもう1kチャレンジ。
そしたら、ミッションモードに入ってしまってガッカリしたけどミッションになっても何故かエヴァ系リーチ多発。
何かあると思ったらミッション中2回目のエヴァ系リーチを外した直後に大当たり確定のミッション追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ミッション追加 → ヤシマ作戦リーチ 確変昇格
リラックスSU4 → ヤシマ作戦リーチ(発展) 確変昇格
ノーマルリーチ → 初号機リーチ 単発
時短中・シリアルSU3・カヲル背景 → ユニゾンリーチ 確変昇格
タイトル予告「瞬間、心、重ねて」 → ユニゾンリーチ 確変
ノーマルリーチ → 初号機リーチ 単発
時短終了
100回転後止め


時短中引き戻し込みの6連荘。さすがZFヽ(´ー`)ノ
両方の単発の前に「レイ、心のむこうに」の確変リーチを外しててそれが当たってればもう少し伸びたかなぁと思ったり。
プレミアのカヲル背景と滅多に出ないヤシマ作戦の発展が見れて満足。

土曜の負け分を取り返えしてもおつりが来る快勝でした(^^)v