「なかなかの腕前だが、日本じゃあ2番目の腕前だ。」

怪傑ズバット

CRエヴァンゲリオンSF・ZF

この前の日記以降勝ち分が全て飲まれましたorz

シリアルSU4・綾波背景
シリアルSU5
リラックスSU4
リラックスSU5

全て外してちゃあ勝てません。
一応、プレミアミッション等で大当たりは出したものの全て単発止まり…2連荘が最高…
運を使い果たした感じだから当分休もうかな

土曜日

ラーメン二郎」に行こうと思って関内のパチンコ屋に潜伏してたら、サークルの同期のS君から「後輩とカラオケ行こう」とお誘いがあったので急遽新宿へ移動。
自分含めて4人でカラオケ。その後、ささやかな飲み会。寄ったお店は美味しかったです(^^)
その後、終電を無くしたS君を連れて帰宅。

日曜日

起床後、S君と関内の「ラーメン二郎」へ…”小ぶた野菜増し+味付け卵”を食べる。
起きぬけのまだ調子が良くない状態で食べるもんじゃなかったです(;´Д`)
美味しかったけど終盤大分お腹いっぱいでした。
そのあとS君と別れて横浜でパチンコしたり買い物したり。

アイドルマスター

久しぶりにやってきました。残り6週で5万人集めなきゃいけない崖っぷちの状態でギリギリ1週残してノルマクリア。アイドルランクCに上がりましたヽ(´ー`)ノ
Cランクは15週で40万人集めなきゃだからなぁ…大分きつい…

ローゼンメイデン

先週の「ローゼンメイデン」は終盤が良かった。
アノ衣装の蒼星石がスゴかった(*´Д`)ハァハァ

手に入れたアイテム

ゲノム 3 (カラフルコミックス)

ゲノム 3 (カラフルコミックス)

・フィギュアケース
・WEBマネー