ぴっちぴちよ♪

ぷよシリーズ。「ぷよぷよ通」セリリ。”うろこさかなびと”とも言う。

CRエヴァンゲリオンSF

シリアルSU5・綾波背景 → ヤシマ作戦
を外し、その約20回転後
シリアルSU5 → 初号機(ダブルライン)
を当てる。

もう何を信じたら良いのやら…

何故か
エヴァって何なんだろう?」・綾波背景 → 弐号機(シングル)
を当てるし…
あー…上段4リーチだったかも…下段だった気も…


ま、結局飲まれたんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲームセンターCX

この前、「ゲームセンターCX」の地上波総集編がやっていました。
今回、有野課長が挑戦していたのは「スーパーマリオワールド」。
スゲー、懐かしくて見ていて興奮してしまったw

ただクリアしてるだけじゃヌルイ!ドーナツ平野のお化け屋敷ではうらみちを出さなきゃ!

とか思ったりw
でも、自分がプレイしてるような感覚がして楽しかった。
最近は「迷宮組曲」とかやったっぽい。スゲー見たい!

パチスロに「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」が出るらしい。(2月)
パチンコ「エヴァンゲリオン2」は2月稼動予定らしい
まぁ、どちらも真意は定かではないですが…(後者の方が若干信憑性が高いかも)
2月はヤバイな…

つまらん

なんかおもしろいこと落ちてないかなー