ハラホロヒレハレ〜

ぷよシリーズ第5弾「ハーピー」。
まずフィールドの左右にぷよを積んでからフィーリング連鎖を狙うやり方を「ハーピー積み」と言います。

今日も

17:30から関内でパチンコ。
CRルパンに座ったけど1Kやった時点で5回くらいしか回転しなくて有り得ないと思ったからCR明日があるさに鞍替え。

この台移動が正解。
2Kで
電車リーチ(エヴァで言う零号機リーチ)で外したものの外した瞬間激アツの松っちゃんから電話がかかってきて再始動。そして大当たり。
そのまま3連荘。

台を移動してCR大海物語。
また2Kで魚群発生、マリンちゃんリーチを当てる。
で、また3連荘。


そして「ラーメン二郎」へ、美味しくいただきましたヽ(´ー`)ノ


二郎のラーメン食べたらエヴァがやりたくなったのでエヴァがある店へ…
今日の運ならどこでやっても勝てると思いエヴェSFに挑戦。
0.5KでリラックスSU3が出て外すもその後追加の0.5Kでミサトの部屋突入、2回転目で暴走モードへ(゚∀゚)
1Kで大当たり獲得ヽ(´ー`)ノそのまま4連荘。

これで今月14日からの通算が一気に約50K負けから21K負けまで戻しました。致命傷にならない程度になって良かった×2




っていうか、クリスマスに何やってる俺orz

クリスマスバトン

mixiで後輩のしうば君から渡された模様なのでやります。
ウチにこんなバトンを…何かの挑戦状でしょうか?w

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
パチンコ台と過ごしましたorz

Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
確か、イベントに逝ってた。

Q3.プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
シラネ(゚д゚)

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか?
シラネ(゚д゚)

Q5.今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
何だろ?スーパーファミコン

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
今年。

Q7.あなたにとって理想のクリスマスとは?
なんだろね。誰かといれればいいんでしょうかね?

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
意気込みもどうもないDEATH

Q9.バトンを回すマイミク5人の方を選んでください
shade君
村人君
どうぞw



クリスマスなんて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。

M-1グランプリ」見忘れたorz
誰かビデオ貸して下さいm(__)m