ピピルマピピルマプリリンパ

「魔法のプリンセス ミンキーモモミンキーモモ

もう食べられない

朝、shade君達が寝てる間にこっそり帰宅。
横浜に到着少し前にサークルの同期佐之助君から「ラーメン二郎逝きましょうよw」とお誘いがありましたが、昨夜沢山お好み焼きを食ったので「昼は無理」って逝って夜にしてもらい一之江のラーメン二郎へ逝ってきました。

一之江のラーメン二郎はあんまりコクみたいなモノがなくて薄味でした。豚もちょっと固めかな。(小ぶた食べました)
佐之助君曰く、「今日は全然味が違った」そうです。うーん、運がないなぁ…
で、2人とも食べてサクっと帰ろうと思ってましたが一之江現地集合でラーメン喰って現地解散は味気ないので一応佐之助君の車に乗り込んだら気が付いたら目黒のラーメン二郎の前にいましたw

Σ( ̄口 ̄‖)ナ、ナンダッテー。ドナルドマジックもビックリw

そして2人共そんな気全くなかったのに二郎2連食orz
目黒もコクがそんなに無い感じがしましたが豚は見た目とは裏腹に結構やわらかく味も良い味が付いていました。


そんなこんなで飯を喰ったのに体力ゲージが0で帰宅orz