ぱっきゅる〜ん!

D4プリンセス」瑠璃堂どりす。


1世紀分くらいコールドスリープとかしたいなぁとか思う今日この頃。
そーいえば「アメリカ横断ウルトラクイズ」の第13回あたりの優勝商品がコールドスリープできる権だったなぁ…。ウチもほっすぃ。

4年生追い出しコンパ

大学のサークルの飲み会に参加してきました。
若い子ばっかりでおじいちゃんはもうついていけないなぁと思ったり。

後輩さんの何人かが挨拶に来てくれるのは有難いんですけど、女子が4人一斉にこられてもウチには女子4人を相手に話しができるような高スペックのCPUを搭載していないので頭の中のメモリ破壊が起きてしまいます。
向こうに非は全く無いのでウチが頑張ります。 orz

もしくは、全く大した先輩じゃないんでパスしてもらっても…(^^;


で、最後になりましたが4年生の皆様4年間お疲れ様でした。
まだ卒業コンパがあるけど。
(そして、ココ見てないと思うけどw)

セカンドインパクト

パチンコエヴァ2が明日から導入です。
多分、仕事が最近忙しいから実際やれるのは週末かな…
今から楽しみです。

やっと

ときメモONLINE」のβ版がちゃんと動くようになってきたので一昨日あたりから少しづつやってます。
授業の問題が結構ムズイ。
他はまだやってないけど、ネットでもあんまコミュニケーション取れないから何もしてない(^^;
まぁ、これからです。