合意と見てよろしいですね!?

メダロット」「メダロット魂」。 レフェリーのおじさん。

マニア御用達

shade君の友人情報で「新前橋にマニア御用達の店がある」という噂を聞きつけてshade君から調査してくるよう指令が下ったので免許の更新ついでに調査してきました。

そして、調査隊はついにその店を見つけたのだった!!



確かにマニア御用達の店らしいw

また店頭にこのようなポスターがペタペタ張ってありました。


ちょwwwおまwwwコレなんてエロゲw


そしていよいよ調査隊は内部に進入することを決意するのだった!

結構フツーの中古ゲームショップw
まぁ、あとはアレなゲームとかトレカとかも売ってました。
あと、ときメモ1の限定版が1000円ちょっとで売られてて切なくなってました。

まぁ、実はこの店。高校時代、新前橋の塾に通ってた時に暇つぶしに何度か寄ったことあるんですよねw

とりあえず、マニア御用達の店は確かに存在したということで(^^;

今夜もドル箱

桐生に帰ったついでに友人のRAK君から「CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト」でパチンコ勝負を挑まれてたので決着を付けに行ってきました。

結果:withme圧勝ヽ(´ー`)ノ


朝一から打ち初めて4.5k目に始めて警報が鳴ったと思ったら覚醒モード突入(゚∀゚)
1セットで終わったけどその後1箱飲まれて250回転目くらいにリラックスステップアップ3のロングバージョンが出て期待薄だと思ったら零号機リーチで再始動。確変獲得。そのまま暴走込みで14連荘。

隣りで打ってたRAK君、何でこっちを選ばなかったのだろうw
角台なのにw

とりあえず、一応お互い+収支で終わったので良かった×2

バドミントン

約半年前のOB合宿以来、久しぶりにバドミントンしてきました。
今週末は合宿なので現役に勝てるように(^^;
一応、感覚的なものは取り戻せたかなぁと思ったり。
でも無理だろうなぁ…健康診断の心肺機能が「C」だったし、今日は筋肉痛が激しいし…シングルやったら死んじゃうかも(;´Д`)
とりあえず、昨日の参加者の方々お疲れさまでした。

合宿以前に仕事の都合が付くのだろうか…(汗