もう2度と負けられないのよ!この私は!!

新世紀エヴァンゲリオン」。惣流・アスカ・ラングレー
CRエヴァ1では再始動。確変確定でした。

上の台詞みたいな感じでバドやってますw
常に負けてますがw

合宿

大学のサークルの春合宿にお邪魔してきました。金曜の夜とかは端折って、土曜の紅白戦の話だけ。

結果から言うと2勝1敗でした。
でも、シングルは2SETで勝たなきゃいけないトコをフルセットやってしまったし、負けた方のダブルスの試合は自分のミスがもう少し無ければ絶対勝ててた試合でした。勝った方のダブルスは…前夜にお酒飲み過ぎてガチで2試合やった後の最後の試合だったから顔面蒼白になりながらやってました。アレは多分単純に体力と肝機能と心肺機能の問題ですね。


うーん…どの試合も良くないですねぇ…
やっぱ、定期的にやらないとダメですね。

最後に1つ。
前回の夏合宿と今回の春合宿の紅白戦計6試合全部フルセットやってるんでどーにかして下さい。(ぁ
2セットで負けられる相手にして頂きたい(ぁ
体力が持ちませんorz


紅白戦後の大コンパの間中ずっと断続的に足が吊ってて飲み会どこの話じゃなかったなんてとても言えませんよ(−。−)


現役のみなさん、お邪魔させてもらってありがとうございました。m(__)m