イッペン、死ンデミル?

地獄少女閻魔あい

今日から日記のタイトルがポップン13の楽曲になります。

はりけ〜んず前田単独ヲタクLIVE「登風5〜のぼるコンプリート〜」

を、土曜に見てきました。何気に登風皆勤賞ですw

ヲタ勢調査コント
ドラえもん地獄少女コント
面接コント
卒業式コント

計4つのコントとVTRゲストコーナー&アカデミー賞コーナー

どれもおもろかったです。
ジャイアン役の人(初登場)がリアルで強力でしたw

コスパのアニメTシャツを150枚くらい所持している前田さんはやっぱオモロイなぁと思いました。ウチの目標ですねヽ(´ー`)ノ

前の席に座ってた女性が途中で席を立ってどっかいったなぁと思ったら舞台に上がってました。ゲストの又吉愛さんだったんですねΣ( ̄口 ̄‖)
音泉アニたま金曜日で声だけは知っていたものの実際見たことなかったんで全然分りませんでした。(^^;


次回は総集編を大阪でやるらしいですが、大阪は…(><)
次回の登風6を楽しみにしてます。

手に入れたアイテム

花右京メイド隊 13 (少年チャンピオン・コミックス)

花右京メイド隊 13 (少年チャンピオン・コミックス)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

ミスドのドーナツ7個