歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる、 リリンの生み出した文化の極みだよ。

新世紀エヴァンゲリオン渚カヲル

早く、タイトル予告「最後のシ者」と使徒予告「渚カヲル」を出したいなぁ。

今週末はパチンコしかしてなかったので割愛。

どっきどき、○○メール

少し前の話になりますが、ウチのPCにこのようなメールが来ました。

(以下抜粋)

                                                                                  • -

突然のメール申し訳ございません。

私は○○テレビ「(某番組名)」という番組を

制作しております(株)○○の××と申します。

HPを拝見しメールさせていただきました。

このたび私どのも番組でオタク趣味をお持ちのお父さん方の

取材を考えており、それに関して取材協力いただければと思いメールさせていただきました。

一度お電話でご連絡をとらせていただければと思っております。

差し支えないようでしたらお電話または返信メールをいただけると幸いです。

折り返しご連絡させていただきますのでご協力のほど宜しくお願い

致します。

                            (株)○○

                 ××区××× ○-○-○

                    TEL:03−○○○○−△△△

             ○○テレビ「(某番組名)」

               担当:××(090−□□□□−□□□□)

                                                                                                                                  • -


ウチは結婚してないですよ。察して下さい。w

仮にこのメールがホントだとしても取材に応じたら放送終了後、各所の掲示板等で神と崇められちゃうので絶対にイヤですw

ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒのEDが各所で話題になっています。サークルの先輩も知ってるご様子。
っていうか、曲もさることながら

EDアニメーションの踊りを完璧に踊ってる外国人の動画が話題なのですw

http://www.youtube.com/watch?v=FSpwiGFyvo8

ちょw

ウチも練習しようかしらw

(関連)
ガンプラで再現したバージョン
http://www.new-akiba.com/archives/2006/04/ed_4.html

ケロロ

今、録画しておいた「ケロロ軍曹」を見てますが
ケロロが連射だけでスイカを割ってましたw

Σ(゚д゚)高橋名人パクってるw

タママの「えー、バネ仕込んでるんじゃないですかぁ〜」ってセリフにもワロスw