おきらくごくらくー

ウゴウゴルーガ
まさか、ルーガちゃんが「GAミュージカル」で蘭花をやろうとは…

若干久しぶり

たまたまいつもより1時間くらい早い22時くらいに退社できたので1時間だけセカパクで勝負。
最初の台で1k打って、隣りに移動。
移動後1.5k目にチラリツコ(シリアスSU1ガセ)とレイのチャンスボタン。
ボタン押したら

レイ:「多分、私は3人目だと思うから」

3人目ですか、はいはいワロスワロス

ん?

Σ(゚д゚) プレミアじゃん!!

でも、シンクロリーチで単発 orz
時短中タイトル予告「静止した闇の中で」+綾波背景で大当たり確定するもこれまた単発 orz

で、連荘ストップ。

まぁ、でも約1時間で+3kに持っていけたし、なによりプレミア出せたのでよしとしましょう。


RAK氏へ、ウチのサイトの過去日記を見て自分の分を編集してウチに提出して下さい。w

カウントダウン

みゆきちの誕生日まであと1日