わたしという個体もあなたには戻ってきて欲しいと感じている。

涼宮ハルヒの憂鬱長門有希
めっさ(・∀・)イィ!

土曜

若干、withmeプレゼンツでソフメの人たちと津田沼でカラオケ&飲み。
この辺がソフメの準レギュラーだとか言われる所以かも(^^;

大分前に計画立ていて、計画忘れてこの前しうば君と飲んだ時に勢いで土曜に焼肉しようとか言っちゃったのは反省してます。(><)

そのあと、そのしうば君&佐ノ助君に「新宿で待ってるから」とか23時頃言われて津田沼総武線快速に乗る。
電車の中で「新宿の件はなくなりました」って言われてそのまま帰ることに。
で、気が付いたら横浜で危うく乗り過ごすトコでした。
おかしいなぁ…錦糸町までは覚えてるんだけど…。東京とか停まった記憶が全くない…。
総武線快速を乗り過ごしたら下手すると㌧でもないとこまで行くので危なかった…。

日曜

「CR電車でGO2」をやって500円で5箱積んでそれまでの負けが勝ちに転じた時点で止めときゃ良かったと猛省。

とうとう「ラーメン二郎」は食べきれない不安から”小ぶた”から”小”に降格。

月曜

昨日の采配ミスを挽回。
「CRスーパー海物語」を開始2000円で純正11連荘。
10連目で見れるワリンのプレミアラウンドまで見れたから満足。

アイドルマスター

先週、やらずにほったらかしていた雪歩と律子のユニットがとうとう解散。
プロデューサーレベルが3にUP。
で、日曜にまた新たなユニットで活動開始。
また、雪歩と律子でいこうと思ったら操作ミスして雪歩のみにΣ( ̄口 ̄‖)
まぁ、仕方ないので雪歩オンリーで開始。
サクっと、5週でFからEにアイドルランクを上げてその日は終了。

やっぱアレはオーディション中盤、ステイシス対策するかしないかの見極めをするのが勝負の決め手だなと思ったり。
「判断マズったかな」と思った時があったけど何とか1位になれたのでホッとしました。

手に入れたアイテム

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

ケロロ軍曹 (13) (角川コミックス・エース (KCA21-22))

・WEBマネー