あなたが好きだから…他の誰があなたを見捨てても私だけはあなたから決して逃げない

SHADOW SKILL -影技-」キュオ・ファントム・リー

金曜

仕事終了後、新宿で佐之助君、しうば君、後輩の女子Tと焼肉(食べ放題)を食べました。
めっさ注文して有り得ない程喰ったような…
で、佐之助君が帰って残りの3人で和民で2次会。

当然の如く、終電が無くなったので漫画喫茶へ…
(しうば君は次の日用事がある為タクシーで帰って、後輩Tは近場なので歩いて帰りました)
いつもは漫画喫茶で漫画を読まない自分ですが(ありすぎて何読よもうか逆に分らない為)
ふと、「SHADOW SKILL -影技-」が目についた為読むことに、5巻まであって2巻までは読めたけどそれ以降は眠気によりキュオの活躍シーンだけをダイジェストで読んで終了。

4時に寝て、8時1回起きて、10時にまた起きて漫画喫茶を出る。

土曜

漫画喫茶を出た後そのまま近くのパチ屋へ。
途中、前日に約束していた友人のG君と合流。第2回「2人でパチを楽しもうの会」in新宿。

「CRスーパー海物語」3回
「CR電車でGO!2」2回
「CR中森明菜」1回(プレミア)
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」2回
「CR子連れ狼」5回

大当たりで約20K勝ち。G君も勝ったみたいなので良かった×2(^^)
「CR子連れ狼」は演出等がまんま「CRエヴァ」みたいでしたw

思いもよらず新宿で結構勝てちゃったのでそのままビックカメラに寄ってiPodを購入。ヽ(´ー`)ノ
で、今度は西口の和民でG君と祝勝会。
その後、たまたま新宿にいたmoola君も合流してカラオケ。
2時間程歌って、金曜の21時頃から居続けた新宿をやっと抜け出して帰宅。

日曜

金・土と有り得ない行動だったので11時に目が覚めたのに体が起き上がることを拒否してそのまま2度寝。
13時頃また目が覚めたけどそれでも体は起きることを拒否、3度寝。
結局、動けたのは16時でした。(^^;
溜まったアニメ見て、夕飯を買いに外へ出たくらいしか行動してませんでした。

まぁ、こんな休日もアリですかね。

でも、勿体無い気もしなくもない。

明日からまた仕事だ… orz

手に入れたアイテム

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A

・「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」携帯ストラップ&クリーナー
・「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」エントリープラグ型ボールペン
・「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」エントリープラグ型携帯灰皿
・「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト」フォトスタンド&カレンダー