君のような女神にずっとそばにいてほしい

ああっ女神さまっ」森里蛍一
もうどんな台詞使ったか覚えてない…(汗

土曜

約2年ぶりくらいに学科の友人、クリス君と新宿で飲みました。
連絡もほとんどとってなかったから正直、久しぶりに会って前みたいに話しできるかなぁと心配でしたが、
昔と変わらない感じでトークができて良かったです。ヽ(´ー`)ノ

飲み終わって、居酒屋(ビル9F)から出たら1Fに何やら怪しい集団が…と、思ったら

涼宮ハルヒのコスプレをしてる野郎を連れの集団が寄ってたかって写メ撮ってました(;´Д`)

全て、この一団に持ってかれたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
そして、その格好で新宿大ガードの交差点を渡らないで下さいw

撮影してた人は「コレ、ブログに載せよう♪」とか言ってましたけど、
ボクとクリス君が見切れてる可能性があるので止めて下さい(;´Д`)
そんなので全国区にはなりたくないですから

日曜

土曜の深夜に勢いで近衛君と新宿でパチする約束をしたので10時間ぶりくらいに新宿に…
近衛君が到着する2〜30分の間に「CR Gメン75」をやってみる、そして気が付かない間に大当たり。

近衛君が到着したら、今回はHPの掲示板でくまさんにも薦められたパチスロ快盗天使ツインエンジェル」を初プレイ。(参考



大ハマリorz

やっとボーナス引いたのが800G超えてました(汗
その後は、ちょこちょこボーナスを引くものの最初のハマリを取り返すまでには至りませんでした。
3500GくらいやってBIG:8回 REG:1回でした。
多分、設定はよろしくなかったと思う。
まぁ、でも初めて本格的にスロやった結果としてはまぁまぁなのかな?

たまには

イベントに行こうと思って丁度今度(来年3月)「らぶドル」のイベントがあるらしくて、生で「LoveLoveLoveのせいなのよ!」を聞きたいなぁと思って参加条件等を調べてみました。

<参加条件>
・今度発売されるDVD第1巻・第2巻の限定版を購入
・その中で抽選で1000名様ご招待


限定版のみが対象とは…(汗
で、誰が出るんだっけ?(’’)


野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子


最近、めがっさ人気がある人達ばっかやん!Σ( ̄口 ̄‖)
1000人でも倍率高い気がするなぁ…

ハズレたら嫌だしなぁ…悩みドコですな。

最近手に入れたアイテム

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 01月号 [雑誌]

1年以上ぶりくらいに声優グランプリ買った(^^;