愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!

美少女仮面ポワトリン

キリンさんが好きです。

でも、象さんの方がもっと好きです。

と、いうことで引越しです。
仕事先が会社ごと引越しをしました。

引越し先は「O崎」です。
やっと、通勤に片道90分の呪縛から解放されました。YATTA!×2
45分くらいで着きますヽ(´ー`)ノ

で、「O崎」引越し記念で月曜は一人でラーメン二郎品川店に初チャレンジしてきました。
20時頃並んだら、”小”が売れ切れていて”小ぶた”からしかないと言う罠としか思えない状況でした。(^^;
なので”小ぶた+野菜多め+玉子”で挑戦。
味はめちゃくちゃ濃かったです。肉は柔らかすぎず固すぎずといった感じ。
関内店ばかりなのでどうしても関内店と比較してしまいますが、コレはコレでアリだと思いました。

でも、ほんとに濃いので頻繁に喰ったら絶対体に悪いなとも思ったりw

土日

土日は両日とも「ツインエンジェル」をやってました。2日合計で㌧㌧ぐらいでした。

土曜のその後は川崎で後輩のしうば君&もたた君&しゃけ君と飲み会。
しゃけ君の小踊りが見れたような見れなかったようなw

日曜のその後はゲーセンで「みんなで鍛える全脳トレーニング」を初プレイ。
アシスタントキャラクターはもちろんツンデレ(CV.堀江由衣)でw
サクサクと30プレイ程しました。
つか、「クイズマジックアカデミー」は1ステージ3〜4分で最大4ステージだけど、コレは1ステージ30〜45秒で最大3ステージだから1プレイがメチャクチャ早いです。
もう少しやらせてくれても良いと思います。
あと、タッチペンがあった方が良かったです。ディスプレイに直接指でなぞるのは若干痛いです。

クルクルラボ」もプレイ。

で、最後に「アイドルマスター」を10プレイくらいしました。
2敗したorz
とうとう土が付いてしまいました。どちらも特別オーディションで負けてるのでしゃーないっちゃあしゃーないけど、1回目の負けは最後の最後で思い出を使い忘れた自分のミスorz
最後使ってれば多分勝ててた。

一応、違う特別オーディションを1つ取れたのでまぁ良かったけど若干暗雲が立ち込めてきました。

この前の日記

に、まちゃまちゃが「ゼロの魔法使い」のルイズの声を当ててたって話しをしましたが、その時ちょこっとだけ映っていた見本として映っていた声優さんって鹿野優以さんだったんですね。

集まれ昌鹿野編集部」での鹿野優以さんの発言が素敵過ぎて最近毎週聞いておりますw
あと昔、ラジオ番組「子安・氷上のゲムドラナイト」でラジオドラマの企画募集で大賞を受賞したのが鹿野優以さんだったんですね。自分、高校生の頃めっちゃ「ゲムドラナイト」聞いてましたよ。懐かしい…
OP・EDのCDも買いましたよ。