僕にはまだ帰る場所があるんだ こんなに嬉しいことはない

機動戦士ガンダムアムロ

復活!

パソコンがようやく完成して、家からネットが見れるようになりました。
この前と比べて、格段にスペックが上がったので「ラグナロク」とか試しにやってみたら、
余りの快適さに感動を覚えましたw

また、これからもまったりペースで更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。
m(__)m

土曜

01.朝起きて「ふたご姫」を見る
02.横浜に移動して借りていたDVDを返却
03.谷保に移動してサークルのOB練習に参加
 →参加者:bane先輩、K先輩、W先輩、しうば君、まっちょ君、自分
04.三鷹に移動してサークルのK先輩の知り合いさんの練習に参加
05.三鷹駅前で打ち上げ
 →ココ最近で一番ヒドイ飲み会でしたw
  生大縛りで5杯は飲んだ。
  途中、携帯で近衛君と明日の打ち合わせをしていたら、参加していた女性に襲われた(;´д`)ヒィィ
 →「らめぇ…」と「とかちつくちて」がブームらしいw
06.打ち上げ終了。深夜の「モスバーガー」へ
07.K先輩の車の中で寝る
08.足がつりそうになって起きる。(足がつって暴れる寸前だったので)車から脱出して、まっちょ君と駅へ…

日曜

01.まっちょ君と中央線東京方面行きへ乗る
 →まっちょ君は吉祥寺で乗り換え
02.寝る
03.目が覚める
 →車内アナウンス「次は終点・武蔵小金井〜」
  あれ?(汗
04.気がついたら上野駅
05.朝マックしながらケロロ軍曹読んで近衛君を待つ
06.近衛君到着
07.エヴァに搭乗
08.お互い6k勝利
09.別の店でアタックNo.1をやって8k程勝ち
10.また別の店でツインエンジェルをやって2k程勝ち
11.「麺屋武蔵 武骨」でラーメン
 →気持ちは大丈夫だったけど、体が衰弱しきっていたのでこってりなラーメンを拒絶
12.帰宅・即寝

あんまり意味はないけど

アイマスの宣伝しておきます。X-BOX版やりたいなぁ…
X-BOX版新曲「Go My Way!」がお気に入り

手に入れたアイテム