んちゃ!

Dr.スランプ則巻アラレ

土曜

折角の土曜なのに、休日出勤を申し渡されてしまいましたorz
しかも、あんまり自分が関わらないトコなのに…

まぁ、行ったら行ったでやることはあるんですけどね。

でも、リーダーの方が一番最後に来たのでそれまで勤怠の整理したりヤフートピックみたり、暇でしたけどw


結局、22時に開放されてバドの練習を潰されたウサ晴らしをすべく、moola君&伝説君を半ば強引に呼び出して(ご足労願って)渋谷でラーメン食べて、カラオケオール。
3人でほぼ全てのスーパー戦隊シリーズのOPを歌いましたw

楽しかったです。ありがとうございます<二人

追伸

仕事中にイタズラ電話をしてこないで下さいw
仕事だっていってたでしょー。

日曜

カラオケオールが終わって、8時くらいまで渋谷のマックでダベる。
その後、寝過ごして日本大通り駅まで行って、横浜駅まで引き返して
まずは、「麻雀物語」をストレートで10k飲まれる。orz
そのあと、何気なく「CRピンクレディー2」を初打ち。丁度10kで当たりを引いて4箱。
そして3箱飲まれたあとにまた6箱積んで7箱程になって気持ち+収支で終了。

会社に社用の携帯を忘れてきたことに気が付き、一時間かけて会社に戻る。
携帯回収したら綱島まできて、また「麻雀物語」w
1kで1BIG・1REG引いたけど、全飲まれ。

で、店変えて「機動警察パトレイバー」を始めてやってみるも、惨敗orz
「コンディショングリーン」が聞けなかった…

で、宅急便の最配達申し込みをしなきゃだったので18時前に帰宅。

そして、物凄く眠かったので21時に就寝zzzz

おまけ

手に入れたアイテム

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)


アイドルマスターオールスターライブ記念Tシャツ