ピカチュウ、ゲットだぜ!

ポケットモンスター」サトシ

土曜

平日で失った体力を回復すべく、家から一歩も外へ出ず、引篭もってずっと寝てました。
だいぶ、ゆったりできて体力も大幅回復だじぇ。(><)b

あと、ひさしぶりにラグナロクしました。
PT狩りに連れてってもらって2ndキャラのアコライトが3つくらいレベル上がりました(><)b
目指せJOB50転職モンク。

日曜

朝からいざ勝負

1回戦:パチ「必殺仕事人」  ▲
2回戦:パチ「エヴァ」    ×
3回戦:パチ「必殺仕事人」  ◎(等価:8箱)
4回戦:パチ「エヴァ」    ▲
5回戦:パチ「ピンクレディー」▲
6回戦:スロ「ハーレムエース」orz
7回戦:パチ「ピンクレディー」◎(3円:9箱)

なんでか知らないけど「ピンクレディー」と相性が良い…
同じタイプの「中森明菜」は全くダメだったんだけどなぁ…


そして、2回戦の「エヴァ」あたりで知った事実…

今日も、関内「らーめん二郎」は臨時休業orz

関内でやってる意味がない…(^^;;;

最後の「ピンクレディー」が思いの他長引いたので、急いで横浜に戻って閉店10分前くらいに「とらのあな」に滑り込んで買いたそうなモノだけサクっと購入。
そのあと、食事を済ませてゲーセンにいったら…


涼宮ハルヒのコスプレした女子高生がいる!(((゚д゚;)))

暫くして、そのまま街の中へ消えていったっぽい…スゲーな…

マジックアカデミー

カードケースが見つかったので、久しぶりにやってきました。
6プレイくらいやって2位1回。あとは1回戦負けが1回のみであとは全て3回戦負け。
まぁまぁですね。

で、魔道士5級になったのかな?

やっぱ、クイズゲームは楽しいですなぁ
犬福とかも

アイドルマスター

こちらもアーケード版を久しぶりにやってきました。
ほぼ毎日のように携帯に「まだ来てくれないんですか?」的なメールが来てて大変だったので(^^;
5万2枠のオーディションに負けてしまって、本気でリミットがヤバくなってきたので作戦変更。
4万3枠のオーディションをひたすら合格する作戦。
で、それが功を奏して残り4週であと1.5万にまでなりました。
で、思い出ポイントが2つしかないので1週思い出貯めに当ててもう1回合格すれば良いんじゃね?

と、思ったけどそういえば特別オーディションがまだ残ってる(@@;
しかも「TOP×TOP」には合格してるけど他何か合格してるのか思い出せない…(「歌姫楽園」合格してたような…)
Bランクに上がるには特別3つ合格が必要だから「LONGTIME」にかけるしか…残り週的には2回くらいチャンスあるけど1回目に落ちたら絶望的だろうな…

手に入れたアイテム

School Rumble(17) (講談社コミックス)

School Rumble(17) (講談社コミックス)

オススメなアニメのOPかEDを見よう


アニメ?うーん…アニメっちゃあアニメかなぁ…www
内容はオモロイですよwww