ボールは友達だ!

キャプテン翼大空翼

土曜

田舎に帰ってました。
で、RAK君と朝から勝負。

はじめ行った店で入場抽選やったら150・180とかだったので、諦めて別の店でスロ「麻雀物語」をやることに…
でも、コレが出ない出ないorz
「麻雀物語」を諦めた後、自分は「スロエヴァ」、RAK君は「ツインエンジェル」で1回BIGを引いたのみで午前の部が終了。
昼飯食べて午後の部へ…
店を変えて今度はキセカチSFを並んで打つ。で、やっぱり出ない…orz
で、諦めて休憩スペースで漫画を読み始めたRAK君w
自分は最終戦で少しだけでも取り戻せればいいやと思ってキセカチMFへ…
で、0.5kでプレミア出しましたw
そして、その後一番確変確率が悪いMFなのに結構連荘するし、時短ですぐに引き戻すし、プレミアオンパレードで暴走なしで15回当たり。今までマイナスを一気にプラスにして終了(^^)



その後は、少しだけお祭りに顔出してきました。迂闊に歩き回って小・中の同級生とかに会っても困るだけなんで大好物のベビーカステラお好み焼きを買ったら即終了。
つーか、いつもはシャッター街と化しているメインストリートが今日はめちゃくちゃ人がいて「どこにこんな沢山の人が潜伏してたんだ」とか思ったりw
とりあえず、折角なので写真を撮ってきました。
  


その後は、カラオケに行っていろいろ歌って、深夜2時頃のファミレス行ってダベったりしてました。帰宅は深夜3時。
楽しかったですなー。

日曜

遅めに起きて、風呂入って、また寝る。
そして、また起きたら足りない衣類の調達をしてそのまま、特急に乗り込んで横浜の自宅に帰宅。
と、思いきや
平野綾の写真集欲しさの為に秋葉原で途中下車。
しかし、「ゲーマーズ」「とらのあな」「K-BOOKS」「書泉ブックセンター」にもなかった…orz
で、ついカッとなってアイドルマスターのCDを4枚(計9200円)を衝動買い。
やっぱ、秋葉原は物欲の魔物が棲む街です。コワイですな。

<おまけ>
特急に乗込む時に撮った写真です。

「麻雀物語」をお作りになられた平和さんのビルですw
多分、東京本社の次にでっかいビルだと思います。工場も我が県にあるらしいですし。

手に入れたアイテム

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真