リリカル・トカレフ・キルゼムオール

大魔法峠田中ぷにえ

合宿

サークルの夏合宿に参加させて頂きました。

眠いのでいろいろ端折って、紅白戦から

<シングル>
気がついたら、ストレートで勝ってました。
シングルは大抵フルセットやることが多いんですけどね。
でも、やっぱり1SET目の立ち上がりが非常に悪かったです。
2SET目は半分以下に抑えられたので良かったかな。
負けてたら、相当凹むトコでした(^^;;;

<ダブルス1>
大分久しぶりに、2代下の部長と対決。多分、現役の時以来。
お昼休みを挟んでいたので、また1SET目の立ち上がりが悪かったです。
何とか、20-20まで追いついたものの21-23くらいで取られる。
でも、まぁ感覚は取り戻せたので2SET目も接戦だったものの21-18だかで取れました。
で、3SET目は流れに乗って21-13くらいで勝利(><)b
気持ちが折れなかったので良かったです。
これも負けてたら、凹んだなぁ…

<ダブルス2>
進行の都合上、さっきのキツイ試合の10分後くらいに入れられました(^^;
でも、何もしないうちにどんどん向こうがミスってくれてストレートで勝てました。(><)b
でも、1SET目の最後から2SET目にかけて足が吊る寸前だったので大分足を庇ってスマッシュは要所だけにしてドロップを多用してました。(^^;



なんだかんだで、毎回1敗はしてましたけど結構久しぶりに全勝できましたヽ(´ー`)ノ



そして、全勝の代償として大コンパで足が吊ってしまいました。orz


現役&自分以外の参加されたOBさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m

最後に、行き帰り乗せてくれた左之助君、ホントありがとうございましたm(__)m

合宿その後

左之助君に東京駅で降ろしてもらって、東海道線で横浜へ…
スロエヴァを打つも黄7BIGが飲まれて、「女ねずみ小僧」へ移動。
BIG・REG→ハマる→飲まれる寸前にBIG→飲まれる
全く、連荘しません(;´Д`)
最後にパチの「カイジ」やったら1kで引いて3連荘。
−2kでフィニッシュ。

あと、レンタルビデオ屋でDVD借りて、ゲーセンで少し遊んで終了。

DDRの新作をやって「グレンラガン」のキャラソンと「スカイガールズ」のOPをやってきました。
後ろの映像が良い感じですねヽ(´ー`)ノ

手に入れたアイテム

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (04) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (04) (角川コミックス・エース)

借りてきたDVD

FNS地球特捜隊ダイバスター(2) [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター(2) [DVD]

大魔法峠 II [DVD]

大魔法峠 II [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]