オンシュラソワカ

天空戦記シュラト
ごめんなさい、「ハヤテのごとく!」の次回予告をパクりました(^^;

土曜

休日出勤。orz
やることやって、15時くらいに退散。

久しぶりに新宿へ移動して、西口周辺で勝負するも惨敗orz
「大ヤマト2」の波動砲リーチ外したのはショックが大きい…(確変柄だけど)


またその後、立川周辺(一応、曖昧にしておきます)に移動。
昼頃から練習していたサークルの方々とOBさんの家で合流して飲み会に参加させて頂きました。
4年生Sの質問攻めを華麗にスルーしてましたw

Q1.好きな歌手は誰ですか?
A1.知らない(モモーイとかとは答えられない)
  ※普通に答えたなら誰だろう…歌手じゃないけど釈由美子とかかなぁ…

Q2.モー娘の中で誰が好きですか?
A2.ただのモー娘には興味ありません!(CV.平野綾

Q3.好きな映画は?(アニメ以外)
A3.他の会話で中断
  ※「7人のおたく」とか「プロゴルファー 織部金次郎」と言おうとしてましたw


↑の答えみると最悪ですねw orz
あんまり普通な飲み会の会話に慣れてないんですよ。
なんとかせねば…

日曜

15時くらいに起床。
見てなかったDVD見てから久しぶりに関内へ。

勝負するも惨敗。この土日は最悪だったなぁ…


意気消沈して関内二郎へいくと20分前でもう20人くらい並んでてゲンナリ。(;´Д`)
でも、関内の人の掃け具合はスゴイ早いので18時半には食べれました(^^)


小ラーメン+ニラキムチ 野菜多め
久しぶりに食べたけど、スープも美味しいし麺も豚も良い感じ(><)b


横浜に戻ってゲーセン。
Answer×Answer」を5プレイ程やってAクラスで3位4回2位1回orz
マジックアカデミー」は2回やって4位&1位でフェニックス組に返り咲きヽ(´ー`)ノ
あと、「DDR」と「ポップン」やって終了。


借りてきたDVD

灼眼のシャナ II [DVD]

灼眼のシャナ II [DVD]