お願いがあります。私より一日でも長く生きてください

めぞん一刻

未練

ハッシュドチーズを食べられた未練タラタラ企画第2弾。


ペッパーランチのチーズハンバーグ


ピザまん


うーん、でもハッシュドチーズの代わりにはならないですなぁ(’’)
ハッシュドチーズのことが忘れられるまで未練タラタラ企画は明日以降も続きます(><)b

土曜

金曜が25時半帰宅、28時消灯だったので気がついたら9時半でした。
で、急いで「東京ゲームショウ」の会場・幕張メッセへ…

到着したのが12時キッカリで急いでメインステージに向かったら
涼宮ハルヒの憂鬱」のPSP用ゲームのイベントが終了していましたorz
一番、コレが目当てで来たのに…orz

で、そのまま次のステージ「レトロゲームアワード」を見る。
やっぱり、有野課長は大人気ですな。(^^)
あと、ゲイムマンは今一知名度がないのか、みんな(゚Д゚)ポカーンとしてましたw

レトロゲームアワード」を見終わった後は、少しブース見学。
色んな最新ゲームが展示されていましたが、自分はグラフィックなどが綺麗になればなるほど、興味が無くなっていく人なので「絵がスゲー綺麗だなー」くらいで終了(^^;
最新ゲームの体験プレイはどこも最低60分待ちなので、すぐにできそうだった「ナムコクラシック」で「マッピー」をプレイ。8面でゲームオーバー。まぁ、そこそこ行けた方かも

あと、歴代のCESA大賞作品の体験コーナーで「大人のDSトレーニング」をプレイ。
脳年齢が25歳と出て、年相応だったので一安心(^^)
自分の前に横入りしてプレイしたゆとりなヤツが「画面上にある文字をA→ア→B→イ…と言う順番でなぞれ」と言う出題でアから初めたのに最後まで気がつかずずっと「×」が出ていて混乱していたのにスゲー笑ったw(結果、脳年齢63歳wwwww)
さすが、ゆとりだなと思ったw

最後に、またメインステージに移動して「音泉」のイベントを見ました。
はりけーんず前田さんがまたもや出ていてオモシロかったですw



幕張メッセを後にして、立川方面に移動してサークルの先輩の家で飲み会。
今回は全員知っているOB・OGさんだったので気持ち的に楽だったです。
最近の若い子はどうも若干苦手なので(^^;

日曜

先輩の家でそのまま寝て。
起きたら、みんなで「プリキュア」「鬼太郎」「ワンピース」を見た後、ガストで朝食。

12時になって移動してバドの練習開始。

今回も最初はノックでした。orz
でも、前回よりは若干動けたかなぁと思ったり。

その後はダブルスの試合を何試合かやりましたが、ショットの感覚的には悪くないんだけど、全体的にヌルポな感じであんまり良くなかったです…
好きな守りも思う感じに行かなかったし…

ヌルポ打破の為、ちょっと頑張って試合を多くこなしましたが結局最後まで直りませんでした…


練習が終わったら、またもや飲み会。
4人で1人6kって結構飲んだような…(^^;w

月曜

気がついたら11時半orz
ホントは朝一で「サクラ大戦」でもやりに関内まで行ってそのまま二郎でラーメン食べようと思ってたのに一昨日からの疲れで目覚ましに全く気がつかず…orz

起きて、うまい棒じゃがりこ食べてまた寝る。

で、気がついたら15時orz

今回はチートスを食べる。で、また寝る。

で、気がついたら17時半orz

さよなら絶望先生」「アイドルマスター」「ひぐらしのなく頃に」「ぽてまよ」を見てから夕飯を食べるために外出

エヴァ」「仕事人」「仮面ライダー」「そば屋の源さん」「おんなねずみ小僧」「夜勤病棟」「リオパラ」
をやるも一度も当たらず…orz

で、夕飯食べて帰宅。

レス

>ぶんちゃんさん
PC版やられたんですね。
アレ見てからだと、まったくやる気が起きないですね、怖すぎて(^^;
でも、やっぱアニメの影響とか言われて放送が中止になったりするのは悲しいですね。

隣の席の同期(?)の子が夏休み中で他の人には借りずらかったですよ(^^;

>村人君
そーいえば、チーズ嫌いだったっけ(’’)
まぁ、そんなことより近い内にまたカラオケにでも行きましょう(^^)