さあ、選べっ!おまえは男になるのか! 男になるのか! 男になるのかっ!

こみっくパーティー九品仏大志

土曜

今週はずっと腰が痛いような気がしたので、一応医者に診てもらおうと思って
行って見たらお盆休みでしたorz
来週こそは。。。

で、仕方ないのでそのまま「東京テレポート駅」へ。
11時半に近衛君と合流して駅近くのサイゼリアで昼食。

ダラダラと喋った後、13時過ぎに徒歩で東京ビックサイトへ。
コミケ2日目への参加です。


ちなみに今回のコミケ74で、通算22回目の参加となります。(多分
単純に考えて11年通ってることになりますね(^^;
そら、年取ります。

つーか、暑いし人だらけだし
いるだけでめっちゃ汗かきます(><)
倒れる人続出なんだろうなぁ。。。


とりあえず企業ブースに行き、10分くらいでサクッと
「DJCD EXTRA アイドルマスター Radio For You! KOTORIMIX」
を購入。


その後、ice君も合流して西館を1時間くらいダラダラ見て回って。
終了。

近衛君と自分は上野に移動して、しゃぶしゃぶ食べ放題をして解散。

日曜

コミケ3日目です。

朝4時半に目覚ましをかけたのに、気が付いたら5時半でした。(><)
結局ビックサイト着いたのは7時を回っていて、東の駐車場にはとてもじゃないけど
数え切れないくらいの人がいました。。。

DSしたり、寝たりして10時を待って開場したら目的のサークルへ。。。


もう昔みたいなバイタリティはないので、
5分10分並べば買えるサークルを2〜3つ回って終了。
2時間くらい並ばないと買えないようなサークルはもう並ぶ体力がありません(><)


必須の買い物が終了したら、アイドルマスター本を出しているサークルが集中しているスペースへ。。。


物凄い久しぶりにジャンル買いの決行です!

1時間以上、何度も往復をして本を眺めてよさげな本を2つ3つゲット。
パシフィコでのライブ終了後間もないしPSP版の発売も発表されたしなので、
スペース全体的に活気があったように感じました。


全て買い物が終了して12時半。。。


これで帰るのはいくらなんでも早すぎと思ったのが運のつき。

↑で言ってたことを全く無視して最大手のサークルへ(ぉ
しかし、1時間くらい並んだとろこでアウト!(><)


12時半じゃダメかぁ。。。
昔は昼過ぎでも大丈夫なくらいあった気がしたんだけどなぁ。。。


まぁ、買えたらラッキー程度に並んだだけなので良しとしましょう。


で、グッタリして帰るのでした。
(新たな発見:りんかい線で帰る時、一度新木場方面に乗って「東雲」で降りて反対側の大崎方面に乗った方が絶対座れるw)


で、家帰って風呂入って17時過ぎからアルコール摂取したら1缶飲んだ後、気がついたら21時でしたw
テーブルで寝てたので布団に移動して本格的に就寝。

月曜

腰が物凄く痛い。。。


手に入れたアイテム

「DJCD EXTRA アイドルマスター Radio For You! KOTORIMIX」
同人誌数冊