認めたくないものだな若さ故の過ちというものを

機動戦士ガンダム」シャア

気になったトピック

新曲『ふるふるフューチャー☆』も! 「アイドルマスター ライブフォーユー!」のカタログ第7弾が8月27日に配信
DLCの新曲は「ふるふるフューチャー☆」だと!許せる!!
つか、MASTER ARTISTシリーズを全部DLCで配信する気なのか。。。(ガクガクワクワク

D
千早のポニテに即死です(ぉ
そして、リッチャンがキテレツに見えるとか言うなやwww


初音ミク痛車、SUPER GTに出走できず
結局走れずじゃあホントに痛いから。。。
自分としては良い感じのデザインだと思うんですけどねぇ。。。
こーゆー痛車欲しいなぁ。。。w


ドラえもんは太すぎて、家の廊下を歩けない!?――アニメのお宅の間取りを拝見
こーゆー研究(って言うのか分かりませんが)本は昔からありますねぇ。。。
つか、上記のようなこと言ってたらキリないんだから。。。(^^;
漫画・アニメなんだし


らき☆すた:幸手市で新作OVA試写会 オフィシャルツアーも開催へ
OVAにもなるし、勢い未だ衰えずって言ったところでしょうか。
とりあえず、初音ミクのコスプレしているかがみんが素晴らし過ぎる件。


鋼の錬金術師:テレビアニメ新シリーズ制作決定
ツンデレじゃない釘ノ宮様の演技が見られる数少ない作品ですw
前のシリーズ見て、「釘ノ宮様はスゲェな」と思った。
ちょっと期待。


ワンダーフェスティバル:来冬の次回開催を延期 エスカレーター事故で
機会があれば、行こうと思ってたんですけど。。。
まぁ、流石に仕方ないですよね。

土曜

腰がどうしても痛いので、医者に行ってきました。
で、30分くらい待って5分くらいの診察で終わっちゃいました(><)
まぁ、2年くらい前に診てもらった時に「ヘルニアっぽいですねー」って言われて
2年くらいじゃ、状態は変わってないでしょうってことでした。

とりあえず、腰と(首も痛かったので)首を20分くらいずつ牽引してもらって終了。
あと、湿布と痛み止めの薬を貰ってきました。


で、お昼過ぎからはバドミントン。
2週間ぶりだったけど、何とか打てたので良かったです。
でも、暑くて大変でした。


そしてやっぱり17時くらい(だっけ?)から飲み会。
途中からOBのMが合流したけど、終始現役のMが酷い有様でしたw
まぁ、あーゆーの好きですけどw

日曜

朝から新宿あたりでパチでもしようと思って8時に目覚ましをかけて
8時に起きたけど、思い直して2度寝しましたw
15時頃起き始めて、支度して調布へ行ってまたバドミントンをしてきました。


今日も悪くはなかったかなぁと思いつつも、上の人とやると空回りするクセは直らず。。。
サーブレシーブとスマッシュレシーブのレパートリーをもっと増やしたいところ。。。


関係ないですけど、痛み止めの効果ってスゴイんですね。
今日、初めて飲んでみてバドやったけど全然痛くなかったです。
まぁ、プラシーボ効果かもしれませんが。


で、日曜なのに飲み会。
今日は現役Tが酷かったですw
多分、初対面なんだけどなぁ。。。w

月曜

髪切った。

手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(23) (講談社コミックス)

ペンギン娘MAX 1 (チャンピオンREDコミックス)

ペンギン娘MAX 1 (チャンピオンREDコミックス)