ハローForYou!

アイドルマスターRadioForYou!」より

残念ながら、先週配信分で最終回でした。


つか、1ヶ月近く放置しちゃいましたw
そろそろぼちぼち再開しようかと思います。

夏合宿

紅白戦に参加させてもらいました。
シングル1試合+ダブルス2試合。

結果は3戦全勝でしたヽ(´ー`)ノわはー
大学1年から数えても10敗してない気がする。。。


まぁ、シングルとかはフォアのロングサーブが打てない病がまだ治ってないので
(治る見込みなし)
1SET目とかセッティングになってしまったけど、取れて良かったです。
つか、シングルはもう出来ないと思った。(前から出来ないけど


ダブルス1試合目は、指導ミックスみたいなやつ。
とりあえず、大分楽勝。


ダブルス2試合目は、同じくらいの相手と男子ダブルス。
それでも、どー考えても負けたらいけないくらいの相手だったので、
頑張って勝ちました。
2SET目にちょっと雑になって落としたのは良くなかったけど、
3STE目は11点くらいに押さえられたので良かったかな。


とりあえず、お疲れ様でした&ありがとうございました。

つか、車に乗せてもらったK先輩に一番お礼を言わなきゃですな。(言いましたが

田舎

合宿後は田舎の法事に出てまったりしてました。
いとこの子供がスゲーでかくなっててびびる。
しかし、数年前にウチの大好きなベビーカステラを(大人だから)断腸の思いであげようと
思って「どうぞ」ってやったら「いらない」って言われた恨みは忘れないぞ(←大人気ない

つか、ウチに親戚連中から総攻撃を受けて大分飲まされましたorz
酒にめっぽう強い母方の血筋はどーにかならないものか(^^;


その後は、RAK君&G君とパチしたり、
G君とパチして、無駄に榛名湖までドライブしたり、
魏臣君と数年ぶりに会って飯を喰ったりと、
充実した田舎ライフを送りました。

13日&14日

13日はバドをしてたハズ。
で、18時から飲んでたような。。。w

14日は知り合いがバンド組んでライブに出るから見に来てと言われてたので
池袋まで見に行ってきました。
でも、完全アウェイだったので後ろの方でひっそりこっそり見てました。

まぁ、でもライブ見てるとカラオケしたくなりますねー(><)

20日&21日

20日もバドしてたハズ。。。
で、15時から飲んでたような。。。w(早っ!

21日は近衛君と新宿で遊びました。
まぁ、いつも通りのことをやって満足w

27日&28日

27日もバドをしてたハズ。。。
この日は6時間やってめっちゃ疲れました。
で、21時から飲んでました。。。w


28日は。。。
日記サボってて報告してなかったですが

インターネットラジオアイドルマスターRadioForYou!」最終回の公開録音(昼の部)に当選してたので
吉祥寺まで見に行ってきました。(^^)

箱がそれほど大きくなくて、ステージと客席との距離が近く席も真ん中辺りだったので良く見えました。


夜の部がどーだったかは分かりませんが、昼の部は個人的に仁後ちゃんフィーバーでしたw
あの衣装が似合う大人はホントスゴイと思うわwww
あと、「癒してForMe!」のアレとかwww
また、やよい株が急上昇しましたw

今回の様子はCDで発売されるそうなので必聴だと思います。

「RadioForYou!」がコレで最後なのはちと残念ですが、
とても楽しいイベントでした。(><)b


イベント後は町屋に移動して
自分、近衛君、UNI君、MIST君、marimari君、ice君、jackass君の計7人で
お好み焼き屋で宴会。
ダメなトークしかしてないw
でも、こんな会合を半年に1回ペースでもう7年くらいやってるんだよねw
めっちゃ楽しかったです。
また今度やりませう。

手に入れたアイテム

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ